おすすめ本

ダンケネディも推薦する男の本

 

今回も、私が実際に購入して、インターネットビジネスをやっていくうえで、

絶対に必須だと思った本をご紹介します。

その名は「インターネットビジネス マニフェスト 完全版
リッチ・シェフレン
です。

この本はインターネットビジネスを始めたばかりの人、始めようとしている人、始めているがなかなか結果が出てない人は、読むべき本ですね!

 

いろいろな情報があふれる中、頭でっかちになってしまい、やることなすこと中途半端でうまくいかない状態から抜け出せます。

 

本質的な考え方が学べて、いままで余計なことばかりやりすぎてたなと気ずかされます。

 

自分の強みを見つけ、そこに全てをぶつけることにより、最短で結果を出せるようになります。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

ちなみに書店で売ってない本で、
今なら無料で手に入ります。

その男の名前は・・
リッチ・シェフレン。

グーグル、ヤフー、
マイクロソフトにもアドバイスし、マーケティング界の世界的権威ダン・ケネディも推薦しています。

 

リッチは米国の起業家で潰れかけだった家業の服飾店を3年で約6億5000万円に急増させました。

 

その後、催眠療法センターのビジネスを立ち上げ、たったの4年で約7億円のフランチャイズに成長させました。

 

このようにオフラインの実業で大きな結果を出した後、インターネットマーケティングの
世界に入ってくるのですが、そこでもすぐにブレイクします。

 

そのきっかけは「マニフェスト」という1冊のレポートでした。

そうです、 それがこのメールであなたにご紹介するものです。

最終的に「マニフェスト」は100万人以上の起業家に読まれることになり、
彼らに金銭的自由と時間の自由をもたらします。

 

事実、英語圏のインターネットマーケティングの世界でこの「マニフェスト」を知らない人はモグリと言われるほどの名著です。

 

ダン・ケネディもリッチについて以下のようなことを言っています。

「リッチは、ビジネスを効率化させ、急拡大させる正真正銘のエキスパートだ。

 

世界中の著名なマーケター、ビジネスの世界の名だたる有名人たちが彼の能力にアドバイスを求めてくる」

 

もし、あなたがネットを使った
ビジネスをしているなら、、
この「マニフェスト」を
必ず手に入れることをオススメします。

PS.
この商品は実際に2,980円(税抜)で
販売していたものなのですが、、
テストマーケティング期間中につき
今なら無料(送料のみ)でもらえます。

ぜひ、この機会に手に入れてくださいね。

※現在キャンペーンは終了してます。

おすすめネットビジネス本まとめ ウェブセールスライティング習得ハンドブック https://xn--cbkxd3b3dz833av2o1r2c.com/2...

次の記事➡私が選んだ本BEST10

必須ASPはこちら!
こちらの記事もよく読まれています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です