加藤将太の伝説の時短起業の教本プレゼント中!

どうもたかぽんです。

最近は主にキャッチザウェブさんのマーケテイング教材を中心に
勉強していました。

そこにともさんといういメルマガのプロがいまして
その方の教材なども何度も買って信頼できる人なのですが、

その方から
加藤将太の次世代起業家セミナーの無料オファーを紹介されました。

 

ともさんはその方から仮想通貨を学んでるという事でした。
私的にはともさんがいうなら信頼のおける情報だと思ったので

いまだに仮想通貨の事がよくわかってなかったので
勉強がてらメルアド登録して動画を見てみようと思いました。

 

正直度肝を抜かれました。

 

そこらへんの仮想通貨ものとはレベルが違うし、
まだ何の知識もない人にもわかりやすく説明してくてます。
(見てもらえればわかるしファンになる事でしょう)

仮想通貨の無料動画

まずは仮想通貨の無料動画の序章だけでも見てください。

 

システム化できてるので安定して長くできるのです。
これだけでも内容が本物だとわかります。
本当にここでこの記事に出会った人ラッキーです。

 

加藤さんの経歴と実績がこちら。

●1:せどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円 (当時Amazon法人部門月間売上高2位、せどり日本一)となり、 Amazonの倉庫をパンクさせる

(FBA倉庫に短期間に17万冊納入し、Amazonの法人部門担当者から ”倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられない”という泣きの電話が入る。

ちなみにその時の累計40万件以上売ったデータを、自作プログラミングにより 人工知能(ニューラルネット)で「販売価格予想」「販売予想日数」を出力し、 ツール「せどり風神」として発売し、せどりツール当時日本一、 累計会員5万人、有料会員累計5,000名以上、 月間600~2,000万円売り上げるツールに成長させる)

※加藤さんの20歳の頃の論文が人工知能の基礎となるニューラルネットワーク、 22歳の頃の論文は電子工学に関するシミュレーション研究だそうです。何か凄いですね!

●2:大型セミナーを初めて実施し、単価1万円で1,450名を集める (その後単価20万円で120名以上集める)

●3:生涯1回目のプロダクトローンチで広告費0で約6,000万円、2回目のローンチで、 これも広告費0で3,000名相手に5億4000万円売る。 1リスト単価18万円(!)というぶっ飛んだ実績。

●4:加藤さんが会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、元ドクターシーラボ(上場企業)の池本克之社長を社長として迎える

●5:IQ148以上が所属する団体MENSAのメンバー

●6:ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了

●7:自作ツールを累計10億円以上売る。今も自社で開発を続けているそうです(京都大学工学部出身のエンジニア)

●8:実施するメンバーシップ(単価100万円以上・700名以上在籍)に1日約4名がほぼ口コミだけで入ってくる。4年間クレーム0

●9:日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となるなど、人に教えるのも一流 (希学園・当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・平均1年のところ、 5週間で時給5,000円の講師になる)

●10:経営者として、社員1,000名以上を面接し、 数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた経験がある

今までは、あまり広告費をかけなかったため、知る人ぞ知る存在だったみたいですが、
今回、夢を実現するために、大型キャンペーンに踏み切ったそうです。

キャンペーンの内容、経歴からみても、名実ともに業界トップの一角になるのは間違いないと思います。

とりあえず登録して無料動画だけ見ても、

濃い情報が得られます。

これからネットビジネスでやっていこうと思ってるなら

無料動画だけでも見ておいてくださいね!

 

登録はコチラからできます。

無料登録はこちら

 

ではでは。たかぽんでした。

 

コメントを残す

Or

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です